保護者の皆様におきましては、新型コロナウイルス感染予防のための休校措置にご協力いただき、ありがとうございます。
4月20日(月)は、保護者の皆様に配布物等の受け取りをお願いしている日となっています。各学年の受け取り内容や時間は以下の通りです。また、併せて(1)~(5)の書類をまだお持ちのご家庭は、提出もお願いします。
お忙しいなか大変申し訳ありませんが、当日中の受け渡し・提出にご協力をお願いいたします。
・日 時 4月20日(月)9:00~16:30
・場 所 新島中学校 各学年の靴箱
・対 象 全学年(B組は除く)※学年ごとの時間指定などはありません。
・配布物 1英語科 学習アプリのご案内とIDの配布
2英検のご案内(希望者のみ配布。必要があれば窓口にお声掛けください)
3保健だより臨時号
4学年会計予算(2年)(1,3年生は27日に配布致します。)
2英検のご案内(希望者のみ配布。必要があれば窓口にお声掛けください)
3保健だより臨時号
4学年会計予算(2年)(1,3年生は27日に配布致します。)
5その他(追加の配布物がある場合)
・提出をお願いしている書類
(1)生徒指導資料
(2)保健調査票・結核健康診断問診票
(3)個人情報の取り扱いに関する確認
(4)日本スポーツ振興センター加入同意書(1年生のみ)
(5)学校心臓検診調査票(1年生のみ)
・新型コロナウイルス感染予防のため、教職員の立ち合いは控えさせていただきます。
・お子様の靴箱の中に配布物を入れてあります。また、今年度から男女混合名簿により出席番号が変わっておりますので、お子様に出席番号をご確認ください。
(番号表示例:3年A組25番→3125)
・(1)~(5)の個人情報が記入されている書類の提出は必ず受付窓口へお声掛けください。
・新島村給食センターより、牛乳が届く予定です。生徒一人につき5本までお持ち帰りください。