2022年7月12日火曜日

地区音楽会解団式

  7月11日の1校時、地区音楽会解団式を行いました。例年より長い活動期間で、より一層音楽で自分たちを表現することができました!次は村民運動会です。力を合わせて思い出に残るものにしましょう!

パートごとに最後の反省会を行いました。

地区音リーダー、パートリーダー、ソロ、伴奏者、放送係の皆さん、引っ張てくれてありがとう!

バレー部、夏の大会の壮行会も行いました。けがのないように全力を尽くしてください!

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。