2020年6月16日火曜日

令和2年度 生徒総会

 6月15日6校時に、令和2年度生徒総会が開かれました。生徒会本部を中心に、新中生全員で学校をよりよくしようという姿勢がみられました。議案書やスローガン、どれも素晴らしいものができあがりました。みなさんお疲れさまでした!
生徒会長挨拶の様子です。
放送委員会に対する質問の場面です。生徒の自治活動に向けて積極的な姿勢に感動しました!

今年度の各種委員会スローガンです。委員会ごとに個性があふれています!
このスローガンのもと、新中生全員でよりよい新島中学校をつくっていきましょう。

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。