2024年9月4日水曜日

野球部遠征(7月20日~)

 第77回 東京都中学校野球選手大会に式根島の野球部と合同で出場しました。結果は惜しくも敗退してしまいましたが、全員が全力を尽くし戦い抜くことができました。応援ありがとうございました。

攻撃中です!

ピッチングの様子

守備練習中

ミーティング中

「ありがとうございました!」
















生徒会役員選挙が行われました

今年は、 3人の立候補者が出ました。演説では、各自それぞれ「生徒会役員になった時にはこんな風にしていきたい 」ということや「何故、役員に立候補したのか」など自分たちのそれぞれの言葉で全校の前で話すことできました。 投票は、実際に使用している投票箱等をお借りして実施しています。中学...