2022年9月26日月曜日

美化ボランティアの窓掃除

放課後に美化委員と有志のボランティアで特別教室の窓の清掃をしました。 洗剤を使って汚れを落とした後、新聞紙で汚れをふき取ると見違えるほどきれいになりました。 普段気が付かないところを丁寧に掃除することができました。
美化委員と有志のボランティアの皆さん、ありがとうございました。

掃除前の写真です。

掃除後はこんなにきれいになりました。

美術室と図書室の窓を掃除しました。




4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。