2022年4月14日木曜日

部活動体験

 部活動体験も三日目となりました。1年生は様々な部活動を体験してから入部を決めることができます。どの部活も先輩が丁寧に教える姿が印象的です。たくさん入部してくれるといいですね!

音楽部です。

ギターやベースを実際に触って練習しています。

バスケ部です。元気よくミニゲームをしています。

テニス部です。ボールを複数使った練習!難しそうでした。

バレー部です。先生の話を集中して聞いていました。

野球部です。スイング練習をしています!先輩のスイングを真似して頑張っていました。


4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。