2019年4月10日水曜日

生徒会オリエンテーション

    本日5時間目に、生徒会オリエンテーションがありました。生徒会、各委員会、部活動について、活動内容を1年生に紹介しました。どの委員会・部活動の発表も工夫を凝らしたもので、新入生にも楽しく理解してもらえたと思います。

生徒会役員による生徒会の紹介です。
野球部の紹介(真剣に勧誘しています)


バレー部の紹介(実演をしてアピールします)

音楽部(THE BOOMの「風になりたい」を演奏しました)

テニス部(仮入部期間にやる練習を紹介しています)

バスケットボール部(練習用のカラフルなTシャツの紹介です)
 
サッカー部(堂々とした紹介でした)

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。