2023年1月24日火曜日

3学期が始まって2週間!

  3学期が始まってもうすぐ2週間が経とうとしています。今日は2週間のうちにあった出来事を紹介します!

①席書会 日本の伝統文化である「書き初め」です。

➁席書会 思いのこもった書になりました。

③避難訓練 火災を想定した避難訓練。本格的にスモークを使いました。




2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...