2022年12月23日金曜日

2学期終業式

  本日の3時間目に2学期終業式を行いました。2学期はたくさんの行事があり、とても充実した学校生活が送れたことと思います。各学年の反省でも、2学期の良かったところ、改善するところを発表しました。また、指揮者、伴奏者の引継ぎも行いました。1年間ありがとうございました!3学期の始業式、元気な姿のみなさんに会えるのを楽しみにしています!



副校長先生のお話

各学年、2学期を振り返りを発表しました。

健康診断が始まっています。

 春の健康診断が始まっています。実は、この健康診断、世界的に見てみると学校で全員の生徒が無料で健康診断を受けることができるというのは珍しいようです。健康診断の目的は、スクリーニングです。スクリーニングとは、全体の中から 疾病に罹患している可能性が高いのかそうでないのかをふるいわけ...