2022年6月18日土曜日

第64回 地区音楽会

  本日、新島小学校と新島中学校の児童生徒による地区音楽会が開催されました。

 どの演奏・合唱も聴き手の心に響く大変素晴らしいものでした。また、校長先生からお話があったように、みなさんの「楽しもう」という気持ちも伝わってきました。終了後の笑顔が今日という日の成功を表していました。感動をありがとう!

出発式にて

聴き合う姿勢も立派でした。

パートリーダーを中心に作り上げた合唱「足跡」

いつもHappyを届けてくれる音楽部♪
1年生部員は舞台デビューでした。

  新島中学校では、7月9日(土)に保護者・地域の方々に公開を致します。演目は全校合唱「足跡」、音楽部演奏「風になりたい」、3年合奏「アラジンメドレー」です。ぜひ、ご参観ください。

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。