2021年6月11日金曜日

体力テスト

  昨日の6校時は、全校生徒で体力テストを行いました。上体おこしや長座体前屈など、昨年度の記録を更新できるよう、みんなやる気満々で取り組んでいました!

1、2年生の反復横跳びの様子です。記録更新者もたくさんいました!

握力は大きな声とともに!3年生の女子は大盛り上がりでした。

長座体前屈の様子です。テストの前はストレッチで体を伸ばしていました。

3年生 修学旅行⑦ 17日(京都 タクシー班行動)

 宿の方に挨拶をして、その後、班行動がスタートしました。ベテランのタクシー運転手さんが事前に生徒が決めたコースを解説付きで回ってくれます。運転手さんのお話も興味深い内容だったようです。予定よりも少し長めの修学旅行となりましたが、全員で揃って出発し、全員が揃って無事に新島に帰ってく...