2019年6月3日月曜日

音楽部ソロ発表会

  6月2日(日)に音楽部のソロ発表会が行われました。歌と楽器、それぞれ1人1曲ずつ発表し、最後は音楽部全員で「上を向いて歩こう」の合唱をしました。

レ・ミゼラブルより「民衆の歌」 力強い歌声でした。


ミュージカル「アニー」より「Tomorrow」 アニーのように元気に歌いました。

「アメイジング・グレイス」 ゆったりと演奏できました。


最後は坂本九「上を向いて歩こう」の金管合奏で締めくくりました。

3年生 修学旅行④ 15日(関西へ出発です)

昨日は早めに就寝し、奈良と京都に向かいます。 朝が早かったので新幹線の車内で眠るのかと思っていましたが、元気な様子でおしゃべりしています。朝ごはんは、新幹線の中で「おいなりさん弁当」でした。