2019年6月22日土曜日

地区音楽会 リハーサル

  本日、土曜公開授業を行いました。4時間目には、新島高校体育館にて地区音楽会のリハーサルを行いました。まだ未完成ではありますが、生徒たちは一生懸命歌いました。3年生は最高学年して立派な態度で演奏できました。本番まで残された時間は僅かですが、最後まで頑張りましょう!
少しだけ緊張した面持ちでした。

本番までもう少し!

3年生の演奏、とても素敵でした。

お越しいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

3年生 修学旅行③ 14日午前(国立科学博物館)

 10時過ぎに国立科学博物館に到着しました。3つの班に分かれて日本館と地球館を見ています。昼食は、事前にそれぞれ購入したおにぎりなどを食べる予定です。晴れているのでスカイデッキや中庭で食べることができます。