2023年10月26日木曜日

文化祭に向けて

 火曜日から文化祭時間割となりました。毎日2時間分を文化祭の準備に割り当てています。舞台で立ち位置を確認したり、台本片手にセリフを言いながら全体の流れを確認したりしています。


集会室で全体の流れを確認しています。
何の衣装かな?
小道具作り中。ライトの色を付けようか悩んでいます。
どんな照明だったら手元がよく見えるかな?
         






2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています