2023年9月28日木曜日

運動会予行練習

運動会の予行練習を行いました。 開会式、準備運動、徒競走、障害物競走、中学種目、全員リレー、中高集団演技、綱引き、中高選抜リレーの練習を全て又は一部実施しました。 本番まであと少しです。日曜日も晴れの予報です。

説明を聞く生徒たち。

       
今日は軽く走りました。本番は全力で走ります。

2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています