2022年10月14日金曜日

移動教室 TGG無事終了!

TGGが終わりました!始まる前は緊張気味の2年生でしたが、終わる頃にはすっかりエージェントとも打ち解け、楽しく英語で会話をすることができていました!
今はダイバーシティでお土産を購入しています。
これから夕食をとり、新島へ帰ります!

2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...