2024年5月9日木曜日

2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。
色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!?

みんな、どこへ飛び立つのかな??

どうやらニューヨークへ向かうようです^^

先生のところに集まって、楽しげ♪

紙飛行機を持って何しているのかな??




2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています