2020年8月4日火曜日

野球部 三宅島交流へ

本日、野球部が三宅島中学校との交流試合に出発しました。今年度の公式な大会が中止となってしまい、この交流試合が3年生にとって中学校最後の対外試合となります。ぜひ、3年生の姿を後輩に見せるとともに、3年間の成果を発揮してきてください!

頑張ってきます!とのキャプテンからの意気込みがありました。

にしきチャーターで、三宅島へ向かいます。楽しんできてくださいね。
気を付けて、行ってらっしゃい🚢

2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...