2020年6月3日水曜日

生徒会オリエンテーション

 2日(火)の6時間目、生徒会オリエンテーションを行いました。生徒会役員を中心に、各委員長が新中の委員会について説明しました。その後は各部長による部活動説明も行いました。来週から仮入部期間が始まるので、じっくり考えて入部届を提出しましょう。
生徒会をはじめ、各委員会の説明をしました。

各部で工夫したユニークな発表でした。


2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています