2023年12月21日木曜日

小会食

 

本日は、「小会食」を開催しました。他学年との交流を通じて生徒のリーダー性を育てたり、他者を思いやる気持ちを育てることを目的としています。全校生徒と学校職員が4つのグループに分かれてそれぞれの部屋で給食を食べました。普段の給食とは違った雰囲気です。

どんな話題で盛り上がったかな?

この日のメニューはピラフ、タンドリーチキン、スープ、ババロアでした。





2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています