2023年7月31日月曜日

7/23 音楽部Summer Concert

 7月23日(日)住民センターにてハコブネキカクpresents Summer Concertがありました。新中音楽部は、「青と夏」「リトル・マーメイドメドレー」を演奏しました。地区音楽会から、さらにパワーアップした演奏を披露してくれました。どの曲も夏にぴったりでした。

アンコールで盛り上がりました。

「夏が始まった合図がした」(←アオナツより)
楽しい時間をありがとうございました♪



3年生 修学旅行⑦ 17日(京都 タクシー班行動)

 宿の方に挨拶をして、その後、班行動がスタートしました。ベテランのタクシー運転手さんが事前に生徒が決めたコースを解説付きで回ってくれます。運転手さんのお話も興味深い内容だったようです。予定よりも少し長めの修学旅行となりましたが、全員で揃って出発し、全員が揃って無事に新島に帰ってく...