2023年7月31日月曜日

6/3 バスケ部品川大会

  6月3日(土)バスケットボール部は品川大会に参加しました。結果は敗退となりましたが、試合の中でだんだんと失点も減り、成長できました。

試合前の円陣で気持ちを一つに

いよいよ試合本番

点を取られても声を出し続ける

チーム「新中バスケ部」


オフショット。天候事情により1日早く出発したバスケ部は1日オンライン授業でした。

オンラインでも集中して授業を受けていました。


3年生 修学旅行⑦ 17日(京都 タクシー班行動)

 宿の方に挨拶をして、その後、班行動がスタートしました。ベテランのタクシー運転手さんが事前に生徒が決めたコースを解説付きで回ってくれます。運転手さんのお話も興味深い内容だったようです。予定よりも少し長めの修学旅行となりましたが、全員で揃って出発し、全員が揃って無事に新島に帰ってく...