2022年5月6日金曜日

生徒総会リハーサル

  今日の新中タイムの時間は、明日の生徒総会へ向けたリハーサルを行いました。3年生を中心に、内容の濃いリハーサルを行うことができました。明日は学級目標の発表もあります。各学年工夫を凝らしていました。完成した学級目標は明日の発表をお楽しみに!

質問者は前に出て発表します。


リハーサルのない生徒は特別メニューの新中タイムでした。
足の速い先生から逃げています!



3年生 修学旅行③ 14日午前(国立科学博物館)

 10時過ぎに国立科学博物館に到着しました。3つの班に分かれて日本館と地球館を見ています。昼食は、事前にそれぞれ購入したおにぎりなどを食べる予定です。晴れているのでスカイデッキや中庭で食べることができます。