2022年1月29日土曜日

音楽部新春コンサート

  本日の午後は、音楽部の新春コンサートが行われました(今年度は感染症対策のため生徒・保護者・教員のみが参加できました。)。音楽部の部員たちは、文化祭から約1ヵ月程の短い期間で休みなく練習し、素晴らしい演奏を発表してくれました!一人一人の曲への思いや音楽への情熱が伝わる演奏会でした。

音楽部部員・サポートメンバーのみなさん、素敵な時間をありがとうございました!



2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています