2021年5月25日火曜日

【保護者の皆様へお知らせ】引き渡し訓練について

  ◇引き渡し訓練のお知らせとお願い◇

 日頃より本校の教育活動にご理解ご協力を賜り、ありがとうございます。

 すでにお知らせを配布しておりますが、今年度の引き渡し訓練を以下の通りに実施いたします。お手数をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

日時:6月9日(水)14:25~

場所:中庭(雨天時は校舎1階モヤイラウンジ)

※生徒の避難訓練終了後、14:25~引き渡し開始となります。

※お忙しい中、大変恐縮ではありますが、生徒の迎え(引き取り)に来てくださいますようご協力お願いいたします。また、迎えに来られないご家庭については、他のご家庭の保護者にお願いするなど連絡を取り合っていただけたらと思います。

※ご都合つかない場合がありましたら、学校にご相談ください。

2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています