2021年3月10日水曜日

生徒朝礼

  今週は生徒朝礼からスタートしました。今回の生徒朝礼は今年度最後になります。

 生徒の皆さんは、各種委員会で話し合ったこと、中央委員会でまとめたことなど、新島中学校をよりよくするために協力することができました。生徒会本部を中心に、よく頑張りました!

生徒会より、今週のレクについてお知らせがありました。

2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています