2019年5月31日金曜日

四島体育大会 表彰&解団式

本日、四島体育大会の表彰と解団式が行われました。大会当日はとても暑くなりましたが、生徒たちは全員高みを目指して挑戦し続けました。ここまで中心となり、みんなを率いてくれた体育委員さん、ありがとうございました。

表彰です。


みなさん、おめでとうございます!

体育委員さんたち、ありがとうございました!

各種目ごとに解散をしました。

クリーン活動 

5月2日(木)クリーン活動が行われました。前浜海岸のごみを6つの班(小学生、中学生、高校生の縦割り班)に分かれて拾っていきました。 小さなプラスチックのごみから1人では持てないような大きなごみまで拾うことができました。GW中に来島した沢山の旅行客の皆さんもきっと綺麗な新島の海に感...