2018年7月20日金曜日

1学期終業式


本日1学期の終業式を行いました。これから夏休みに入るので、健康・安全な良い夏休みをお過ごしください。


また英語科の樋口先生が産休(産前産後休業)に入るため、生徒に挨拶をしていただきました。
元気な赤ちゃんが生まれることを新中生徒、教職員一同楽しみにしています。


部活動も野球部、バレーボール部、テニス部が夏の大会を控えているので、良い結果が聞けるよう精一杯応援をよろしくお願いします。
野球部


バレーボール部

テニス部



2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています