2018年5月16日水曜日

修学旅行3日目 会計チェック&夕食

 修学旅行で最も大変な3日目の行程を無事に終えられました。予定通りにいかないこともありましたが、班長を中心に臨機応変に対応できていました。宿舎に帰り、会計チェックをし、夕食はお楽しみのすき焼きでした。お腹いっぱい食べられて、今晩はぐっすり眠れそうです。
本日は会計チェックも大変!

夕食はすき焼き!

2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています