2024年4月18日木曜日

2週間目に入りました。

オリエンテーションなども終わり、通常の学校生活が始まっています。

理科の実験中
とっても明るいALTの先生と一緒に英語の授業

給食の準備中

美術の授業
           
社会 最初の授業で自己紹介

第1回目の避難訓練

部活体験中 何部に入ろうかな?







3年生 修学旅行⑦ 17日(京都 タクシー班行動)

 宿の方に挨拶をして、その後、班行動がスタートしました。ベテランのタクシー運転手さんが事前に生徒が決めたコースを解説付きで回ってくれます。運転手さんのお話も興味深い内容だったようです。予定よりも少し長めの修学旅行となりましたが、全員で揃って出発し、全員が揃って無事に新島に帰ってく...