2023年5月30日火曜日

四島大会④ おまけ

 今年の四島大会は、宿泊となりました。いつもとは違う雰囲気です。宿は、男子と女子と別れてそれぞれ違う宿に泊まりました。女子は、女子トーク🌸男子は、近くの公園まで散歩に出かけたりして過ごしました。

宿でもりもりご飯を食べます!
元気いっぱいの男子は、早朝散歩へ。

まだまだ体力あります!

皆、ありがとう~💛

ありがとう、神津島。

ただいま、新島。無事、到着。


2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています