2022年7月9日土曜日

地区音楽会(校内演奏会)

  本日、地区音楽会(校内演奏会)をモヤイラウンジにて行いました。今回は保護者、地域の方の参観もあり、活気あふれる素敵な音楽会になりました!

全校合唱「足跡」気持ちのこもった合唱でした。

音楽部 日々の成果を発揮できました!

3年生合奏 息の合った演奏で、3年生らしさが詰まっていました!

2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています