2022年4月28日木曜日

四島体育大会へ向けた練習

 
今週から新中タイムは、四島体育大会へ向けた練習になりました。今週は全学年同じメニューです。ゴールデンウィーク開けはいよいよ種目別練習になります!けがのないように全力で取り組みましょう。

まずは体育委員さんからお手本を見せてもらいました!

縄跳びの様子。足をしっかりあげましょう!




3年生修学旅行⑤ 15日(法隆寺・奈良公園)

新大阪からバスで奈良に向かいました。法隆寺ではバスガイドさんが説明してくださり「もっと見たい」と言っている子もいました。奈良公園では、班で目的地を目指して行動していました。鹿の感想は??帰ってきてから聞いてみてください!