2022年3月7日月曜日

生徒朝礼

  今週は生徒朝礼から始まりました。3年生と過ごす期間も残りわずかです。たくさんの良いところを吸収できると良いですね。10日のレクでもたくさんの思い出を作りましょう!

生徒会の進行も、成長しています!

3年生各種委員会委員長より、お礼の言葉。心がこもっていました!

表彰もありました。おめでとうございます!






2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています