2021年11月25日木曜日

班行動、無事終了しました。

 きょうは、班行動による京都市内の見学でしたが、予定の時間までに全班とも無事戻ってきました。お土産をいっぱい抱えている生徒、話したいことがたくさんある生徒、体験学習で造った作品を見せてくれた生徒・・・みな良い体験ができたと思います。 






           これは、ある生徒が私(投稿者)に作ってくれた念珠の作品です。        

          

3年生修学旅行⑤ 15日(法隆寺・奈良公園)

新大阪からバスで奈良に向かいました。法隆寺ではバスガイドさんが説明してくださり「もっと見たい」と言っている子もいました。奈良公園では、班で目的地を目指して行動していました。鹿の感想は??帰ってきてから聞いてみてください!