2020年9月16日水曜日

未来塾

 今日から中間考査の1週間前になったので、放課後に「未来塾」が行われています。

 未来塾では、教科の先生に質問をしたり友達と教え合ったり、プリントをもらってテスト対策をすることができます。

 初日から多くの生徒が集まり、学習していました。

集中して頑張りましょう!

数学をお互いに教え合っていました。

2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています