2020年5月14日木曜日

課題配布と個別相談日の様子

 本日は課題配布と個別相談の日だったため、生徒たちは少人数のグループに分かれて登校しました。普段の生活リズムが崩れてしまった人も、学校再開の日に向けて生活リズムを整えていきましょう!
オンライン授業の改善のため、生徒たちにアンケートをとりました。

教室では間隔をとって個別相談を行っています。


2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています