2019年8月22日木曜日

離島甲子園2試合目 結果

 8月21日(水)、離島甲子園2試合目の相手は三宅島中学校で東京決戦でした。結果は5-2で見事に勝利しました!生徒たちも頑張りました。応援いただいた皆様、ありがとうございました。
 22日(木)は決勝戦の観戦と野球教室、お別れのセレモニーがあるようです。
 
 

頑張りました!

気合いを入れていきます!

晴れ渡った空の下でのプレイボール!

3年生 修学旅行⑦ 17日(京都 タクシー班行動)

 宿の方に挨拶をして、その後、班行動がスタートしました。ベテランのタクシー運転手さんが事前に生徒が決めたコースを解説付きで回ってくれます。運転手さんのお話も興味深い内容だったようです。予定よりも少し長めの修学旅行となりましたが、全員で揃って出発し、全員が揃って無事に新島に帰ってく...