2019年7月8日月曜日

音楽部 老人ホームでの七夕演奏会

 7月7日(日)、老人ホームにて音楽部による演奏会が催されました。懐かしの名曲が歌われたり演奏されたりして、おじいさん、おばあさんからも「懐かしい!」の声があがっていました。よい七夕の演奏会になったと思います。

懐かしの名曲メドレー

合奏も行いました。


3年修学旅行⑥ 16日(京都 体験•班活動)

朝は、少し雨が降りましたが、その後は曇り空から日が差してきました。朝一番の活動として「和菓子」を作りました。上手に出来ています♪班行動では、なかなか時間通りにはいかないところもあり変更しながら昼食に間に合うように行動しました。5月の京都は新緑がとてもきれいです。