2019年4月16日火曜日

チャリティバザー

   4月14日(日)に商工会で行われたチャリティバザーで音楽部が演奏を行いました。バザーの会場を華やかな演奏で彩ました。コーラス風との合唱では、素敵な歌声に会場が酔いしれました。音楽部のあとにはダンスのステージがあり、本校の教員も大活躍でした!
風になりたい!

コーラス風との共演もばっちりです!

ダンスも盛り上がりました!

2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています